Release: 2020/04/11 Update: 2020/04/11
自粛中のわたし🐰

おっはようございます☀️🐔💓

自粛中やること無さすぎて寝てるから睡眠時間おかしくなったはつめです🌱🌱🌱🌱🌱

寝すぎてやることない!!!笑

ので、どうぶつの森進めてるだけです…😔😔

暇すぎて化粧して自撮りするだけの日々

私のいま1番キてる香水♡♡

匂いも爽やかなのに、どこか甘い感じがして本当にお気に入り!
量も少ないから使うの躊躇っちゃう

暇すぎていつもしてるメイクと変えたんですよ!笑

左が黒いカラコンで目も薄め、右がいつもの私!笑

分かりにくっ!!!

どっちでもいいわな笑笑

これからはたまにカラコンの色変えて行こうと思うから、いつもと違ったらラッキーかも??笑

可愛くなるために休み期間に努力してます

次会ったとき、少し可愛くなった?って思われるように頑張ります笑笑

学校始まらないしハチクロないから引きこもりニート。

早くお友達と遊びたい♡

1番仲良くしてもらってる友達!🐭👑

はやく自粛おわって遊びたいんだぁ!!

どうでもいい話!もうすぐ髪色髪型変えます!笑

変える前も変えたあとも見に来て欲しい

ロングにしたことないからいつかしてみたい。

私ってロング似合う?……笑

HOME


関連コンテンツ