Release: 2020/04/12 Update: 2020/04/12
cooking!!


みなさんこんばんは!
やよいです💓💓

ダイエット始めて5日経ちました~!全然体型変わらん!でも継続は力なり!って言葉を信じて頑張ります~🙌🙌

今日はお昼にオムライス作りましたよ😝😝
結構上手にできた気がする~!!夜ご飯はお米抜いてるんですけど昼まで抜いたら死んじゃうから食べさせて…😢笑

美味しいもの食べるの大好きで我慢できないことが多かったんですけど最近は食べることよりも痩せて細い脚を手に入れた後の生活を思い描いたら我慢できるようになりました!!

頑張るので見守ってて下さいね!今のところなんも変わってないけど!!wwww

ではまたね~😉😉

HOME


関連コンテンツ