Release: 2020/04/13 Update: 2020/04/13
いらっしゃいませ🍴

こんばんみー、らむねです👻🍴

先日、風景の写真撮るのが好きと言いましたが

実は食べ物の写真も撮るの好きなんです🥰

その食べ物がより美味しそうに見える角度だったり

どこにピントを合わせるかだったり📷✨

こんな写真について語っておいて

一眼レフは持ってないので

いつも携帯のカメラで撮っています😜✨

これはまだ実家にいた時に作った

オムライス💗💗

卵たくさんのが私は好きかな~

バレンタインの時に作ったクッキー🍪💗

レーズンをハートっぽく乗せたのが

ポイントだよ✨

妹と一緒に作ったチーズダッカルビ💗💗

お母さんに喜んでもらえました😊

家族3人で旅行した時に見つけた

鶏肉専門の定食屋さん😋😋

ペロリといけちゃいましたね笑笑

これは韓国旅行の時の焼肉!🍖

韓国の焼肉は日本とまた違った感じで

すごく美味しかった💗

これで2人前👀👀

まだまだ写真はあるんだけど

みんながお腹すいちゃうから今日はこの辺で😜

らむねレストランまた開きます👻🍴

ご来店ありがとうございました~💗

HOME


関連コンテンツ