Release: 2020/04/13 Update: 2020/04/13
生存確認🙄

おかです!
しばらく更新するのを忘れていました

コロナで死んではないのでご安心を

それで更新するのを忘れていた理由は
自粛していたのでひたすらゲームに夢中になってたから

最近やり込んでるのはBIOHAZARD6
あ、コロナは関係ないですよ!笑
ただのバイオファンです🥺
これに出てくるレオン様とかクリス様とかとてもイケメンでエイダ様とかめちゃくちゃ美人でかっこいいんです。。キャラがとにかく美男美女すぎてやばいですね🙄

とこんな感じでおかは相変わらず
おバカでのんびりマイペースに元気にこのご時世を頑張って生きてます

もしかしたら来週辺りに出勤できるかも?しれないです。まぁ親の承諾を得てからですが…


バイオ6はPS3にもあるけどSwitch版もニンテンドーeショップでもダウンロードすることが出来ます!
バイオ5もあります。。リメイク版じゃない方をプレイしたいのでしたらSwitchもっててPS3とかなくてバイオやりたい方いたらぜひそちらでDLしていっぱいゾンビと遊んであげてくださいね

では今宵もゾンビ撃ちまくりに行ってきます

HOME


関連コンテンツ