Release: 2020/04/16 Update: 2020/04/16
おうち時間💓💓

やほやほ~!!
やよいだよ❤️


今日はね!餃子おうちで作ってたよ!!
めっちゃがんばった!実家暮らしだから家族の分も作るとすごい量になった😅😅


最近は就活も頑張りつつダイエットもしつつ??でも餃子食べてたらだめかな?セーフ??笑


食べる量減らして痩せないとですね!!頑張る!!


友達にキックボクシングが良いらしいって教えてもらいました!今はコロナの影響でジムには行けないんですけど、おさまったら行こうかな??😙


めっちゃ痩せるし筋肉ついて痩せる身体?になるらしいですよ!私まじでダイエットについてばっかり考えてる笑笑


ジム行きたいしはちくろにもたくさん出勤したいので早く自粛ムード終わってほしいですよね😇😇

そんな中!やっと!やっと次の勤務日決まりましたっ😍😍

18日16~と19日16~のオープンでいますっ!


体調が第一優先なので無理なさらずにで大丈夫です🙆‍♀️


元気が1番大切なので!元気出すぞ~!!笑


私は毎日元気なので良かったらで良いので会いにきてください💓💓


ばいばい!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

HOME


関連コンテンツ