Release: 2020/04/17 Update: 2020/04/17
体温計はどこに挟めますか???

おはこんばんみーー🦋🦋
るみかです 💋💋

昨日の夜の配信もポケパラから
来ていただいた方がいました😭❤️
本当に嬉しすぎて涙チョチョギレます、、、、、
アイテムもたくさん頂いたおかげで
初めてのイベントで自分が想像してた結果よりも
いい成績が残せました!!……が!!!!
私が目指してるところはもっともーっと高い所なので
現状に満足せずこれからも頑張ります 👊👊👊‼️

そんな私のライブ配信が見れるのはこちら↓↓↓

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

皆さんポコチャインストールしてください(⑉• •⑉)❤︎
私の配信はとりあえず今月は
夜の配信は22:00~23:59 毎日を予定してます ❤️
(たまに21:30スタートだよう💋)
後は夕方配信、深夜配信もマメにやってるので
是非是非 ブログだけでは味わえない
おしゃべりな私をご堪能あれ 🥰
あと配信中に歌い出す(上手いと好評です 笑)のと
謎のモノマネも始まったりするのでバラエティ豊かです。笑
ぜひぜひ皆さん自粛のお供に私を選んでくださいね🤣❤️

はい!毎日宣伝長くてすいません!!!
そんでもってトークチェンジ 💋
いや~でもほんとに最近配信関係に力入れてて
ゲームも全然できてません 😅😅
配信のために毎日お化粧するのですぐに落とすのは
勿体ないからインスタ&ブログのために撮影会してます。🦋

昨日もなかなか良い写真 🔞❤️
撮れましたね~~~~😅

安心してください、
履いてますよ!!!!

写真撮れば撮るほど
もっとこここうすれば良かったなとか
ああいうのもいいかもなあとか
色々考えさせられるので楽しいです😅❤️

私はめちゃくちゃおうち時間楽しめてますね 🥰

てな感じで!
昨日は実は自炊もせずヨーグルトとフルグラと納豆しか
食べてないのでね、今日は料理しようと思います❣️❣️
何にしようか考えるので
今日のブログはここまで!!!!かなあ 🤔🤔笑

最後にもう1枚写真載せて
ドロンしますね 😅❤️

ありがとうございました 🤫❤️

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ