Release: 2020/04/18 Update: 2020/04/18
2週間ぶりの出勤❤️

わーい!めっちゃ久しぶりに出勤したよん💓


やよいですっ!😘


今日めっちゃ大雨でしたよね笑
15時くらいには止んでくれたから良かったけど!


朝郵便局に行かないといけなくて外出たんですけどその時傘さしてたのにズボンがびちょびちょになりました笑


傘が役に立たないくらいな大雨嫌い😢😢


まあ天気の話は終わりにして!閑話休題!←四字熟語を使って知的アピール笑


最近の近況ですが夜はZOOMで友達とお話してることが多いです❤️


ビデオチャットだから終電気にせずに話せるって素晴らしいってことに気付きました🙌🙌


コロナが終息しても使っていこうと思います笑


それでね、ダイエットしてるー!ってみんなに言ったら一緒にやるよ!って友達が言ってくれて!みんなでやることになりました💓💓


やらなかったら一日罰金500円なのでさらにやる気がでました!一緒にやってくれる人がいるってありがたいですよね😊😊


今日はビリーズブートキャンプ(古い)やってから出勤しましたよ!


辛い~やめたい…って思うとビリーさんが「頑張れ!辛い時のは頑張ってる証拠!」「努力して美しい身体を手に入れよう」とか励ましてくれてビリーさん…❤️❤️ってなりました😙😙


みなさんも自粛期間もし暇を持て余してたらやよいと一緒にダイエットしませんか?💪💪


今日は24時までいる予定です!よろしければで良いので会いに来てくれたらはちゃめちゃに喜びます😘😘


ではまたねっ!明日もいるよ~ん!

HOME


関連コンテンツ