Release: 2020/04/18 Update: 2020/04/18
昼夜逆転改善大作戦

るみかです 💓💓🦋

目死んでますよねこれ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

えーと、
わたしは昼夜逆転極めすぎて
困ってます!!
どう改善しようか、、、、、、、

😭😭😭😭😭

寝てる時間の方が長すぎて
今日全然配信できなくて悲しかったので
これはもう治すしかない!この生活!

お酒でも飲んで無理やり寝ようかな? WWWWWWWW
なんて考える日々。

でもお酒飲んだら声が
ボヘミアンになるので(葛城ユキさんすいません)
悩みどころ、、、、、

まあそんな中でも
今日の配信も
アイテムなど沢山ありがとうございました💓
スクショ全然してなかったけど
このシーンはしてた!!!

私が面白いことした時に
みんなが爆笑したシーン WWWWWWWW

笑あり感動ありの私の配信なので

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

良かったら見に来てください 👀✨
明日も配信するよん 💋💋

はい!
はいはいはい!

そんな感じで
今から私の世界一大大大好きな
浜崎あゆみさんの実話を元にした
ドラマが入りますよ😭❣️
みんな見ましょーーー!からのぐい!!!

そんじゃあね!!!また更新しまする🌹💫

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ