Release: 2020/04/20 Update: 2020/04/20
かくことない👶🏻

皆さんこんにちは~~~
れのんちゃんだよ👶🏻

もうすることが無くて退屈~~
アニメとか映画観てるんだけど、何か
オススメの映画とかあったら教えてほしいな🥺‼️

最近ディズニーに行きたい欲が凄くて、
今まで行ってきたディズニーの時の写真を
眺めてます・・・(笑)(笑)

お姉ちゃんとシェリーメイの双子コーデをして、
シーに行った時の写真( ´•̥ ̫ •̥` )♡
映えてますね~~~(笑)

お姉ちゃんとは凄く仲が良くて
結構一緒にお出かけしたりするんです


続いてこちら👏
制服ディズニーをしたくて高校の制服を着て
ランドに行った時の写真‼️💖
AKBみたいなスカートでしょ(笑)

こうやってみると髪凄く長いね🥺
ロングが恋しくなってきたな~~

こんな感じで余韻に浸りながらディズニー行きたいなぁって考えてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

今日書くネタはこれで終わってしまったので
最近お部屋で撮った写真があるから
適当にそれ載せます

かわいいぬいぐるみが大好きです(笑)

写真いっぱい載せた方が嬉しい~?
おなかすいたからこれからご飯食べます🍼

ばいばい

🎀れのん🎀

HOME


関連コンテンツ