Release: 2020/04/20 Update: 2020/04/20
健康的

るみかです🦋🦋

いやなんか健康的になったなあ
って思うことがあったんですよ。

昨日ママと電話してて気づいたんですけど
私去年月イチで風邪ひいて熱出してたんですよねwwww
そんでその集大成なのかなんなのか知らんけど
1月に入院したんですよね 😓扁桃炎で‼️
でもそれで退院してから永遠に風邪ひかないし
なーんにもならない ✊💓
しかも今はコロナこわいからスーパー以外
行かんし誰にも会ってないし(地味に寂しい)
風邪の引きようがないんですよね 😓笑
いい事なんだけど
私はママとか友達とかに早く会いたいぞ 🥺🥺🥺🥺

あ、今日はしっかり自炊しました 💋

豆腐ハンバーグです 💋✊
ハンバーグ初めて1人で作ったけど
なんか思ってたより簡単ですね 💆
明日は何作ろうかなあ~~~ 全然食材ない説あるけど笑笑

まあ!そんなかんじで!
これからポコチャ配信するので
ブログはこの辺で👋🏻

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

よかったら見てくださいね 💋

んじゃまたね!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ