Release: 2020/04/20 Update: 2020/04/20
外出自粛中‥🏠

こんにちは!
お久しぶりでするるです😊🌸

約1ヶ月ぶりのブログです。😓

ということは、引きこもり続けて
1ヶ月。

学校も伸びに伸びて未だ始まってません😱

なんとなく今日はブログを書こうかなーって
気持ちになって買いてみました!

働かないでずっと家にいるので
お金が底をつきそうです、😭

早くおさまってくれないと、
親からは外出の許可はでません。

じゃあ、お小遣いちょうだいって、😢

って思うんですけど
そう簡単にくれませんね、

おとなしくNetflix見ます😢😢

みんなに会いたいな~
なんて思いながら
Switchを手に持って写真に映る私って。
(左下)

あつ森でもしますか~

それではまたコロナがおさまる頃に。

HOME


関連コンテンツ