Release: 2020/04/22 Update: 2020/04/22
ふう

るみかです 💃

多分昨日初めてブログ更新しなかったんじゃないかな?笑
特に理由はありませんが!!!
配信時間長くしすぎて書くこと忘れてました 😅😅🤣🤣

最近どうぶつの森サボってたから
2時間前くらいからずっとやってます。笑笑
カブで今日は100万ベル程儲けましたね😅😅❤️
ベルだけ増やして何も進んでないんだよなあ笑
頑張らなきゃね wwwww

んー最近変わったことといえばなんだろう
あゆのモノマネがめちゃくちゃ上手くなったとか?爆笑
毎日あゆのライブ見てるからね 🤣😅😅
いつか披露できる日が来ますようにWWWWWW

あ、ポコチャ配信ではほぼ毎日披露してる😅😅❤️
暇があったら見に来てください 🤣

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

🙏💓💓

もちろん昨日も自炊しましたね❣️❣️

自信作がありました、、、、

奥に見える野菜スティックはまじで
コンビニ超えました。
いやもう食感がベストでしたね。
最高です 🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 ❤️❤️

今日は何しようかなあ~~~
既にゲームに時間費やしまくってるけど 笑笑

そんじゃあねっ💓🙏
今日も読んでくれてありがとうございます😊😊😊😊❤️

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ