Release: 2020/04/24 Update: 2020/04/24
アルバムを久しぶりに・・・・・

こんにちは!おかです

皆さんこんなご時世ですがいかがお過ごしですか?

私は親に緊急事態宣言が終わるまでハチクロに限らず東京に行くのも遊びに出かけるのもダメと言われているのでまだ出勤が出来ないです…

昨日の夜、私の母がアルバムを整理していて
家族の昔の写真がたくさん出てきたので見ていました

こんな時期もあったんだなとかお母さん、お父さんめちゃ若い…とか感じられました笑

そして私の1歳?くらいの時のかわいい写真があったので載せておきます

なんかもう写り方がモデルさん?😂

こんな時期だからこそ昔のアルバムを整理しながら懐かしみを感じられるし楽しいと思うので
皆さんも自分のアルバムを整理してみてはいかがでしょうか!☺️

ではではお布団からお送り致しました~😌笑

HOME


関連コンテンツ