Release: 2020/04/24 Update: 2020/04/24
わこわこです

こんばんわこ!

皆さまお久しぶりです!
皆さま体調は如何でしょうか?

コロナの影響で自粛で1ヶ月以上お休みしてます😭
その間、おうち時間で
料理したり、タロットの勉強したり、自分の服ショップの種類を展開したりランニングで脂肪燃焼したり。。
自分の為になることに専念しています💪

こういう有意義な時間がある時こそ、自分の力を高める時だと思って毎日生きてます😂

先日18日に出勤予定だったのですが…
出勤の本当に前日、ついに東海地方にも緊急事態宣言が出てしまい身動き取れなくなりました😭😭

わざわざ私の為に重い腰を上げて来店してくれるって連絡くれた方…本当に申し訳無いです😭

なので、暫く、はちくろご無沙汰です…😭
コロナのせいで身動き取れなくて、卒業迎えたらどうしよう~💦😭

と思うわこです…皆さま…忘れないで…😭

最近毎日飲んでる味噌汁の画像!
地元は赤味噌なんです❤️
赤味噌ラバーなのでおばあちゃんになっても味噌汁すすって生きていたいです👵

ではでは、卒業までにお会いできる事を願って…あでゅー!

HOME


関連コンテンツ