Release: 2020/04/26 Update: 2020/04/26
アニメっていいよね

こんばんわ!!!

ブログの更新頻度落ちてきてる!

頑張って更新します笑笑

ロングも見慣れてきた!笑笑やっと!

もうすぐショートに戻そうと思うけどどっちの方がいいんだろう?

ロングの方がいいなら地毛伸ばそうかなって思ってて…

自分ではわからん笑笑

そういえばわたし金曜からお家こもってアニメ見てました笑

結構前のアニメになるけどオカルティックナインってやつ!

普通に生活してたと思ったら、主人公含む周りの人が死んでたっていうなんか、少し難しいアニメ笑笑

私の推しは勿論森塚駿くん!

こう見えても26歳?だっけか、そこらへんの年齢らしい笑笑

声優が柿原徹也ってだけで推しました笑

私声好きかもしれん!声フェチ?

いえ!性格フェチです?笑笑

ゴロゴロしすぎてまだ次の出勤決まってない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

また決まり次第ブログ更新します!

ではまた!!!

HOME


関連コンテンツ