こんにちは! きかです! 今日ほんとは オープンから出勤の予定だったんですけど オープンの時間間違えてて17時からになり ・・・
こんにちは 今です。 ネクタイを左右対称に結ぶのにハマっています。学びました 梅雨明けてからすごいですよね。暑さ。人が死 ・・・
こんばんは! 8時から出勤です🎶 今日はやっと待ちに待った土曜日ですねー❗️ ・・・
お久しぶりです なるみです🍀 最近暑かったり寒かったり… 今日出勤しようと思ってたんだけど 体調が悪くな ・・・
おはよぉ- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝は雨降ってて嫌な感じ~ファミマにもお客さん来ないからお暇だよ…( ˊᵕˋ ・・・