今日はオープンからはいってるよ😊 テストまであと3日だからテスト前は今日が最後! 絶対会いにきてねー!! ・・・
おはようございます、しのです。 今日は8時出勤なのにすごく早く来ちゃいました( ˇωˇ ) お腹すいたのでセブンでご飯 ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 昨日はお休みでお出かけしてました! とてもボ ・・・
こんばんは! そよです(^-^) 今日で1週間が終わりましたね💦 今週はテスト期間だったので どっと疲れ ・・・
こんにちは🌼 りあなです🐣 今日の夕方 無事に名古屋 つきました!!!!!!!! 実家で ・・・