もゆです🐰🎀 今日は16時~ラストまで元気に出勤中です🐝❗ ・・・
こんばんは! ろあです^. .^ ੭ 最近お寿司屋さんのたまごがすきです🥚💞 きょうは1 ・・・
こんばんは~!! なるです💗🤍 さっきは雨と雷やばかったですね、、 でももう落ち着いてき ・・・
こんにちは!!こんばんわ!!はじめまして! あやなちゃんです!!! ブログをね!書くことになったよー!! 入店して3日目 ・・・
まのんだよ🍎 昨日も今日もバイトからのはちくろです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 今バイト掛け持ちで飲食やってるん ・・・