Release: 2020/06/11 Update: 2020/06/11
今日も元気です!ラーメンまろ🍜💓!

やっほー!前回のブログにいいねをたくさん頂けて嬉しいまろです👻🍟

変わらず大好きなポテトへの愛と

この前お友達に「まろってお化けみたいだよね」って言われたから絵文字にしてみました(笑)

今度機会があったらお化けのエピソードも書くので読んでくださいね✌️🏻💗

前回のブログでオススメのラーメン屋さんを募集したんですけど、範囲が広すぎるって思ったラーメン通な方いるかなって察して(?)今回は詳しく書こうと思いました✍📒

1番は、圧倒的に札幌味噌ラーメン!

バターコーンの愛おしさがすごいです😘

次は、家系ラーメンかな!

白米が大好きなので一緒に食べると天国に召せます👼

つけ麺も大好き!定期的に欲します🥺🥺

二郎系は1度だけ少なめの少なめで食べてたことあるけど、なかなかの強敵でした👊🏻💥

( ここまで読んでお気付きの方いるかな、、好き好き言ってはいるけど、全然詳しくはないんです。お恥ずかしい🤫笑 )

以上、文が長くなってしまいましたが、

お付き合いありがとうございます🤤❤

オススメのラーメン引き続き募集中デス🍜💌

HOME


関連コンテンツ