Release: 2020/06/13 Update: 2020/06/13
今日も頑張ります

お疲れ様です!

昨日騒ぎすぎてちょっと反省してるすずかです、、🙃

(荒牧さんには今に始まったことじゃないと言われましたが、、、、笑)

楽しくなって羽目外しすぎないようにがんばります🙇🏼‍♀️

これは昨日の写真!!
さにーちゃんが髪巻いてたのかわいかったので、私も巻いてもらいました~🥰❤️

昨日は何人か女の子と話す機会があって嬉しかったです☺️

昨日ダンディーなお客様(って書けって言われました🙄)に

「どんぐりまなこだね」って言われて、
その時は貶されてるな?と思って
「馬鹿にしてるでしょ!😡笑」なんて返してしまったんですが、

調べたらこういう意味らしくて、
褒めてくれてたんだなって今になって分かりました😂
怒ってごめんなさい😂

はちくろで働いてると、自分が普段使わない言葉とか話題に触れる機会が多くて勉強になってます ✍

色んな年齢、職種の人と話せるって看護師になったときにも役立つ経験だろうな、と🤔💭‬

私は基本的にお喋りなんですが、
人の話を聞くのも好きなのでぜひ色々なこと話して欲しいです!☺️

今日はオープンからいます!

ぜひお仕事終わりにでもはちくろに寄ってみてください🍵

以上すずかでした!!

HOME


関連コンテンツ