Release: 2020/06/15 Update: 2020/06/15
ブログサボりすぎなノダ🐹‼️‼️‼️

おはようございます!

すごく暑いですね😭

久しぶりにお昼に外に出たので驚きました😖

暇だったのでiPhoneのメモの整理をしていたところ宝塚の私が応援している方に送ろうとしたファンレターの下書きが出てきました

恐る恐る読んでみたらめっちゃキモくて…🤮🤮🤮

寒気が止まらなかったです…ぴえん🥺

意外な所で涼めて少しラッキーでしたが夜に手紙は書くもんじゃないなと再確認させられました笑笑

みなさんも夜に手紙を書いたことありますでしょうか?

もし書こうとしてるなら朝書くことをおすすめします✉️✍

また長々とすみません!!

次は18日のオープンから出勤の予定です♡

暑い日が続くので水分補給を忘れず今週も1週間頑張っていきましょー🙆‍♀️✨

たら🐟

HOME


関連コンテンツ