Release: 2020/06/26 Update: 2020/06/26
行ってみたい温泉は?

おはようございます!

お腹の調子やばすぎて病院に行こうか行かないか検討しているたらです🐟

もうネタ切れです…

そもそも毎日家とはちくろの往復なのでエピソードがないです😭

ということでポケパラのブログネタから【行ってみたい温泉は?】を選択してみました🙋‍♀️✨

行ってみたい温泉は別府温泉ですね♨️

単純に遠出したいのと前にテレビで見て楽しそうだからってそれだけです✌️

実は私温泉大好き人間なんですよ!!笑

3月の下旬に卒業旅行で草津に行きました!

その時の写真です!楽しかったな~

また行きたい!!

あと高校の時の友達に全く会えてないんでそろそろ会いたいです😥

みなさんはおすすめの温泉とかありますでしょうか?

もしあれば温泉にわかの私に色々教えて欲しいです👯‍♀️✨

また長々と失礼しました!

本日もオープンからラスト(19時から24時)まで出勤です!

華金ですし一緒に乾杯してパーッと飲んじゃいましょう🍻💕

お待ちしてまーす!!!

ちょっと前に撮った写真も一応載せときます笑

でははちくろで会いましょう♡

またね~🐹✨

たら🐟

HOME


関連コンテンツ