Release: 2020/06/28 Update: 2020/06/28
出勤しています!💮🌱

はろー!

最近ポテト日和だなと感じるまろです🍟💗

それはマックのポテトのLのクーポンがあるからです!

7月3日までですよ📣👤

最近は御徒町にあるegg baby cafeが気になっています👀💕

いつも塩パン巡りにパン屋さんを探すんだけど

ここの卵サンドがとても気になるううううう

食べたことある方は感想をお願いします🙏🏼💗

あと最近はもっぱら名古屋欲がすごいです!

本場の味噌カツとひつまぶしを食べてみたいナ🍴✨

( 浅い知識なのは触れないで🤫 )

外国料理も気になるなあ、、

シンガポールのラクサみたいな当たるか外れるかわからない料理を食べて笑いたい!笑

( ココナッツが強すぎて私は麺3本くらいしか食べられませんでした👏🏻👏🏻 )

オススメのパン屋さん!外国料理!まち!国!

美味しいご飯の情報どしどしお待ちしています😌🎖

ということで(?)

今日は髪の毛を巻いてもらってルンルンなまろちゃん24時まで出勤しています!

よろしくお願いします🧸🎀

HOME


関連コンテンツ