Release: 2020/07/03 Update: 2020/07/03
ぱっと光って🧚‍♂️➰✨

こんにちはまろです💟!

お外にでると涼しくて過ごしやすいのに

お家の中にいるの暑くて暑くて、、、

雨が降ると湿気と戦うので憂鬱ですけど、

梅雨が終わると本格的な夏だと思うともっと憂鬱ですね😱😱笑

憂鬱ですが、夏も良い季節ですよね🌻✨

生きているだけでアオハルって感じがして🌱(笑)

毎年足立の花火大会を見に行っていたけど

今年は中止なのかな、、😢悲しい。

まだ隅田川の花火大会も見に行ったことがないので人が多すぎて大変だっていうお話はきくけど、人生で1度は見に行ってみたいですね👀💗

あ、そういえば今日のブログのタイトルは米津玄師さんとDAOKOさんの打上花火です🎆!

夏といえばの曲な気がします良い曲です🥺🥺

以上、なんのお話しかわかりません!笑

夏のお話でした🐳🍉

本日24時まで出勤です!

今週は日曜日も24時までいます

ぜひ夏のお話しましょうね🧸🎀

HOME


関連コンテンツ