Release: 2020/07/04 Update: 2020/07/04
出勤です!(16時オープンだよ)

おはようございます!

少し前に【この男ないな!と思う瞬間】というブログネタを投稿したんですよ~

意外とお客さんから反響があり、「なんかあったの?」「どうしたの?」と心配されるので今日はポジティブなネタです!笑

ちなみに何も無いですよ🙋‍♀️

私はちくろで働き始めて大体2ヶ月になるのですが、今回は【働いてて嬉しかったこと】を書きたいと思います😆

まずは✨指名で来てくれるお客さんが出来た✨ことです!

これ本当に!めちゃくちゃ!嬉しいんですよ😭

お客さんに伝わってるのか分からないのですが内心ぴょんぴょんしてます笑笑

私は夜のお仕事はここが初めてなのですが、鬼出勤なのにここまで(自分なりに)頑張れたのは指名のお客さんが励ましてくれたりして…っていうのも大きいです!

上手くいかなくて嫌だな~って思ってる時に「何かあった?」って気づいてくださる方だったり相談に乗ってくださる方がいて本当に支えになりました😭

感謝!感謝!です♡

あとは似ているのですが✨ブログ見て指名してくださる方がたまにいらっしゃること✨です!

ご新規の方だったり話した事のない方が本指名で来て下さることがたまにあって理由を聞いてみると意外とブログなんですよ…!

それまでブログにあまりやりがいを感じていなかったのですごく嬉しかったです👼

ブログ書くのって意外と時間もかかるし、内容だったり文考えたりで個人的に楽ではないんですよ!ぶっちゃけ笑

結構細かく読んでくださってる方もいて無駄じゃないんだな~と思えた瞬間でした🐰✨

今でもその出来後がブログ書くモチベになってたりします!

読んでくださってるそこのあなた!本当にありがとうございます!🙇‍♀️

他にも✨お店の女の子と仲良くなれたこと✨です!

入店時こういうところの女の子って怖いのかな~ってなんとなく思ってたのですが全然そんなこと無かった!

入ったばっかりの時に話しかけてくれて色々教えてくれた女の子だったり

待機中に仲良くなって沢山話すようになった女の子だったり

女の子の入れ替わりが早いのでどうしても広く浅くなってしまうのですが、少しラフに話せる時間があるとやっぱり楽しいです🐹💕

ここで働いてなかったら一生出会うことのないであろう人達と仲良くなれたり話す機会ができるのはこのお仕事の特権なのかな~とか思います( ¨̮ )

どのお仕事でもそうだと思いますが、特に!ね笑

働いてて嫌なことがなかったと言ったら大嘘なんですけどなんだかんだ働いてみて良かったなって思ってます👯‍♀️

何事も経験してみるって大事ですよね!

長々書いてみたはいいもののオチをどう持っていくか一切考えてなかった…

まあ前々回のブログに比べて明るいものにはしたつもりです✨✨✨

というわけで今日もオープンからラストまで出勤です♡

土日祝のオープン時間が変わりまして16時になりました~!

今日も16時からオープンで、私も16時からなので是非はちくろに遊びに来てください😆❤️

ちなみに明日(7/5)はおやすみいただきます😔

ではでは!はちくろでお待ちしてます☘

たら🐟

HOME


関連コンテンツ