Release: 2020/07/10 Update: 2020/07/10
めっちゃいい笑顔の写真が載ってます(見て)

あんちゃんの卒業式、
これでもかってくらい騒いでたすずかです!

うるさかったと思いますが悔いないので謝りません!!
やりきった~!!!!!

感動して卒業証書授与まで泣いてました😭😭
たらちゃんも一緒に、、😭笑

ラストまで残ってたメンバーで📷🌈

ほんとにいい式でしたね、、、
あんちゃん綺麗だった~😭✨

さて!タイトルにある見て欲しい写真はこちら‼️

↓↓↓

めっちゃ幸せそうな顔してません!?!‪‪w‪w‪w

尚、こんなにいい笑顔でピースしていますが
私のシャンパンは1本もありません。

全部あんちゃんので、便乗してるだけにも関わらず

こんなに幸せそうな顔してるのが
面白すぎて気に入ってます😃💖💖

かわいい写真を期待していた人、ごめんな

私はネタキャラや、、、、

11(土)は18時から23時までいます!

私の卒業も近いので、
しばらく会ってない方もぜひ会いに来てくださいね~🥰❤️

以上!!
すずかでした!!!!

HOME


関連コンテンツ