Release: 2020/07/12 Update: 2020/07/12
かみのけ💇‍♀️❤︎

やっほー^_^
みほだよ🐶🧶

今日もお休みだけど
ブログは更新しようと思って
書いてみることにしました^_^

出勤回数少ないから
覚えてもらえるようにね!!

今日は美容院に行ってきました💇‍♀️✨

美容院大好きで、
多いときには
3週間に1回髪型を変えていた時期もありました笑笑

最近までの
みほさんは
エクステつけて
ロングだったのですが、

エクステつけていると
ドライヤーで髪乾かすのに
約1時間かかるものし、
地毛よりも頭皮温まりやすくて
この時期とても暑いので

外して、
髪の色も変えてもらってきましたよ❤︎

いや~~
快適
ほんと涼しい😦🍧🍧

ロングって
髪の毛たくさん
アレンジできるし、
男の人も好きっていってくれるし、
メリットたくさんあるのだけど、

維持が大変なんですよね😰💦

私はめんどくさがりやでガサツなもので笑笑
ショートが楽で好きです😮❤︎

皆さんは
ショート派
ロング派
どっちですか???

HOME


関連コンテンツ