Release: 2020/07/14 Update: 2020/07/14
やっぽーー‼️

こんにちは!💖ももあです💖

本日も出勤です!!オーラスです🤛🏾💭

最近ブログさぼってしまった!ごめんね!!

ちゃんと書きます🥺🥺🥺

でも、ブログ見て来たよーってお客様が

沢山増えるといいな~と思った!!

頑張るかぁー!!🔥

❤︎

昨日ねー、映画館でもののけ姫みたんだ!

しかも2回目ださ!笑うける!笑😂😂

やっぱジブリはいいね、、、大好き、、。。😭😭

幼い頃の感想と今見た感想って全然違うし、

感じ方も違うからすっごく深い。

ジブリの中で、もののけ姫がイッチバン好き!‼️

でも個人的に推してるキャラクターは、耳をすませばの聖司くん😭😭❤️😭

好きな人いない???いたら教えてね。^_^

今電車なので沢山書いたよ!🚉

本日もお待ちしてまーす😂😂

HOME


関連コンテンツ