Release: 2020/07/16 Update: 2020/07/16
ツナちゃん???? \ プライベート解禁 /

こんにちはまろです🧸🎀
先週の木金土日ありがとうございました🙇‍♂️❤
最高に幸せで楽しい4日間でした!

紹介が遅くなりましたが、先週の木曜日に私の大学のお友達である"ツナちゃん"が入店しました🌟

コテコテな関西弁が可愛くて、
明るくて( 実は人見知りなところもあるけど🤫 )、
ノリが良くてお話していてめちゃめちゃ楽しい子です!

2人で一緒にいるとずっと食べ物のことばかり🍴💓
あれ食べよ~これ食べよ~って食いしん坊の2人です(笑)

一昨日の火曜日はツナちゃんの入店4日目で
初めて私のいない出勤ですごく緊張していたので
大丈夫かな~と終わるまでソワソワしていたら
なんと!無事に!ベロベロになって帰ってきました!笑

ベロベロにさせてくれたみなさまありがとうございます😌💗

駅名とかたくさん出ていで全部は載せられないんですけど
全部みてほしいくらい面白いLINEがたくさん届きました💌💭
( 左がツナちゃんで、右がまろです )

ツナちゃんが酔ってベロベロでとっても大変な中、私はちょっぴりふざけちゃいましたごめんなさい😂🙌(笑)

打ち間違いが多すぎて、意味がわからないかと思いきや何を言っているのか全てきちんと理解できるという、、
これは4年目の絆ですかね🎖✨

ツナちゃんといるとつい素の部分がでてしまうので
はちくろでは気をつけたいですね😱😱(笑)

ブログでは、またツナちゃんとのプライベートなお話を書けたらなあと思います___ ✍🏻💓

これからも一緒に頑張っていきます💟!

書くのが楽しくて長くなっちゃったけど、最後に出勤情報だけ!
今週は16日(木)17日(金)18日(土)19日(日)のまたまた4日間連続で24時までいます🥰
ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです🙈💕

今日のブログは以上!次もよろしゅう💮

HOME


関連コンテンツ