Release: 2020/07/16 Update: 2020/07/16
《ツナマロ》🍙🌰

🗓7/16日(木)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさま本日も一日お疲れさまでございます😌✨

毎日ブログ書く宣言(自分の心の中で誓っただけ)をしたのに昨日サボってしまいました….すみません。。。

いや、書ける状況ではなかったと言ったほうがいいですね🤢🤮🤧

実は先日の出勤日、自分のキャパを分かってないのにご好意に甘えてしまいたくさんお酒をいただきまして、無事気持ちよくベロベロになり🤤翌日はもう丸一日バタンキューでした🛌

ベロベロにしてくださりありがとうございました🥴おかげで私の素の素が出すぎてしまっていた気がします💦楽しすぎたなぁ~~

(マロちゃんのブログを見ていただければ酔っていた私の様子がわかりますよ~笑)

↓親友?マブ?のマロちゃんとの写真です❤︎

↓しなもんポーズです🐶笑

今日はラストまでいる予定です!
ちなみに明日(17日金曜)明後日(18日土曜)も出勤しますので、お時間合う方いましたらぜひ!🥰✨仲良くしていただけると嬉しいです💘

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ