Release: 2020/07/17 Update: 2020/07/17
出勤でっす🧸🎀

こんばんは!まろです🌙*゚

昨日もありがとうございました🙏🏻❤
ゆっくりとお話できて楽しかったです!

さてさて、

今日はみずみさんのご卒業の日です🌟

シフトの時間の関係で
あんまりお話したことはないのですが、、、😱😱

お声がけできないくらい崇高な存在です🧚‍♂️➰✨

ずっとずっと陰ながらみていました(笑)

いつもお美しくて可愛くて本当に憧れの存在です🎖💕

そんなみずみさんの最後の日に出勤できて幸せに思います!

まろは本日金曜日は24時までです💮

今日髪の毛を巻いてくれた方が上手で
めちゃめちゃいい感じです!

最高にテンションマックスです!!😚💗

みんなでみずみさんの門出をお祝いしましょー!🥰

ちなみに今週は明日明後日の土日います🧸🎀
ぜひ仲良くしてくださーい!!!!

HOME


関連コンテンツ