Release: 2020/07/21 Update: 2020/07/21
ブログのお題!?🐭💕

こんばんは!⭐️

まいなですU・x・U
本日19時から出勤しておりますす~~~!

はいっ!今日のブログはディズニーの思い出というお題が出されたので、去年の12月に友達と行った時の写真です❣️🐭


前に流行った(?)彼女感ある写真です~笑笑
これお友達に隠し撮りされていて、全然気づかなかった🤭

私は結構アトラクションにガチ勢なので行くときは10個乗るのが目標です‼️
この時はFP利用して12個乗れた

そして、明日はなんとムーミー時代から仲良いお友達とディズニー行ってきます!約半年ぶりだから楽しみっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )✨

あしたは夢の国に逃げるのでお休みを貰いますが、次は木・金・土曜と3連勤します❣️ディズニーのお話でぜひ盛り上がりましょ~(´,,•ω•,,`)♡

💎まいな💎

HOME


関連コンテンツ