Release: 2020/07/21 Update: 2020/07/21
《今日も嬉しかった日なのダッ!!》



🗓7/21(火)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

今日も嬉しいことあったんだ~

ブログちゃんと見てるよー
ブログ読んでツナに会いにきたよー
って、、、、

嬉しすぎませんか!!!!??!?!!!
😭😭😭💞💞💞

やっぱり見てくれてる人はいるんだなーって、すごく嬉しかったです✨でもなんか少しこっぱずかしい気持ちにもなりました(笑)

ツナ自身の為にでもだけど、お店のためにも何か微力でも力になれることはないかなって、

だからせめてブログくらいは毎日書いて更新しよう!って思ったんですよね🤓📝📝

だから、これからももっと頑張って書いちゃうぞ~👊👊👊

そしてそしてっ

美味しいお酒もいただいちゃいました🍷

せっかくだったから記念に写真撮っておけばよかったね~って、、、、、

ツナが飲み終わってからッッッ🤯🤯🤯🤯

ツナよ、、、なぜ最初に写真を撮らなかったんだ、、、、、映えさす精神はどこに行ったんだ….🤢🤮🤧

しかもこれ、ハローキティって名前のお酒で
(っていうのは冗談でほんとはキティって名前だよ笑)ワイン🍷のお酒なんです!!

人生で初めてワイン🍷飲みました🤤

初めて記念日しちゃいました✌️✌️✌️

ちなみにこのお酒頼むときの合言葉も作ったんだ~😏

でもそれはここでは言いませんよっ!
ちゃんと二人だけの合言葉なんですからっ!㊙️

今日もいっぱい笑って楽しい日だったなぁ~

楽しませてくれる皆さまのお陰です!感謝感謝🌟✨

さてさてさてっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•7/21(火)17時–23時半←今日はもうお疲れ様しました!ありがとうね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
•7/24(金)18時–23時半
•7/25(土)18時–23時半
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ