Release: 2020/07/22 Update: 2020/07/22
出勤だよん????

おはようございます☘

昨日はお休み頂きましたが今日は出勤です💕

そう!最近あつもりをはじめました✨

カセットだけは3月くらいから持ってたのですが、肝心の本体がなかなか手に入らずようやく遊べます😆

もう一生プレイ出来ないんじゃないかと本気で思ってたのでハッピーです🙋‍♀️✨✨

地道に進めてるんですけど現実と同じ時間進行(?)なのでなかなかです😭

コツとかありましたら教えて欲しい…笑

だなも…

はい!今日はオープンから出勤だなも♡

遊びに来てくれたら嬉しいだなも~♪

そう言えばみんなから低評価だったプロフ画像変えてみたよ!

どうかな🎶

じゃあこの辺で~🐶

今日はハーフアップにして軽く巻いてもらったよ!

写真じゃあんまり伝わらないけどももあちゃんに褒められたからハーフアップにして良かった💕

みんなも褒めてケロ🐸笑

たら🐟

HOME


関連コンテンツ