Release: 2020/07/23 Update: 2020/07/23
出勤しました!

やっほー!まろです🧸🎀

先週の木金土日4日間ありがとうございました🙏🏻🎈

毎日楽しくて何回思い出しても素敵な日でした🙃🙃

今日は18時から出勤予定だったけど

前のバイトが予想( シフト )以上にはやく終わって

16時半から出勤させてもらうことになったよ🙏🏻❤

即対応してくださるお店に感謝ですね!

コロナの影響なのか、

はたまた強めの雨の影響なのか、

わからないけど最近はお昼のバイトも暇ですね🙌

実は飲食店で働いているんです~~

もう3年目!ずっとお世話になっています!!

ちょこちょこ色んな飲食店で働いてきたけど

今のところが1番です🌟✨

飲食店で働く上では忙しいとか忙しくないとかよりも

誰と一緒に頑張るかが大事だなと思っています🥰

大学卒業するまで続けたいな😌💗

もちろんはちくろも大好きです😚💕

大好きすぎて出勤ない日に寂しくなるくらい(笑)

はい、そんな大好きなはちくろに

本日は24時まで出勤しています!

明日は16時から24時までいます🤤

一緒にたくさん飲んで

嫌なことは忘れて

良い思い出をつくりましょ💮!

ぜひお待ちしています🥺🥺

来週は金土日の予定です!

細かい時間はまた明日のブログにでも書きます___ ✍🏻

また次回もよろしゅう🌱

HOME


関連コンテンツ