Release: 2020/07/30 Update: 2020/07/30
今日も出勤してます🐷

こんにちは!みおです!
今日も出勤しております!

突然ですが、女子のメイクって楽しいけどとっても大変なんです💦
私は自分の顔の特徴をしっかり理解して、それに合ったメイクをしている子ってすごいな~😳って思います!

私は一重なのがコンプレックスでしたが、女優さんやアイドルでも一重で可愛い子がいっぱいいるって知ってからちゃんと研究するようになりました✌️

最近は眉毛が左右対象に書けないことに大変困っております笑
《急募》眉毛の上手な書き方😂

今日は頑張ってなるべく左右対象にしましたよ!笑

写真じゃわかりずらいかな~😂

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

HOME


関連コンテンツ