Release: 2020/08/04 Update: 2020/08/04
【運命数】

どうも~

さのぴです(^^♪

今日は久々出勤の
【ひなかさん】
をパシャリ

ななななんと!!
髪を20センチも切ったとか!

低身長の可愛い子ちゃんはショートヘアーに限りますね
何を隠そう、このさのぴ
大のショートヘアー好きです

ヱヴァンゲリヲンの綾波レイしかり
ワンピースのナミしかり
RE:ゼロのラム、レムしかり
進撃の巨人のミカサしかり
鬼滅の刃の胡蝶しのぶしかり
アジャコングしかり

しょ、、しょーとへあーとは・・・!!

なぜか
ダイエットをしなきゃと思うさのぴであった。

さてさて、今日は荒牧と少しへんちくりんな占いを

【運命数】

人には運命数というのがあって
人類だいたいこれで大別されるそうなん

計算式を乗せます!
さのぴの場合
1989年11月22日生まれ

1+9+8+9+1+1+2+2
の出た合計の
下1桁が、あなたの運命数です。

1の人
負けず嫌いで強運、リーダー的性格です。
才能と自信に満ちあふれており、努力しなくても自然に周囲を引っ張っていくタイプ。
生まれながらのリーダーシップの持ち主だと言えるでしょう。

2の人
穏やかで広い心を持っている、みんなから好かれる癒し系。
人の考え方に共感することにたけており、相手の気持ちに立って行動できる優しさのかたまりのようなタイプです。

とまあ、たくさんあります。
残りはご自身でぐぐって調べてください。

そこで、ゾロ目の人
11だったり22だったり

この人たちはマスターナンバーの持ち主と言われ
かなり稀有な星の元で生まれた特別な存在とかで

なにを隠そう、さのぴ
33
もう超カリスマで自愛の精神にあふれ
稀にみる仏の精神で自分以外の幸せを願う人格者だとか・・・

これを自慢していたら
なんと
えみさんが
『わたし11です』

つなさんが
『わたし44です』

え、マスターナンバー多くね??笑

ということで、みなさんもやってみてくださいな!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪
ではでは~

HOME


関連コンテンツ