Release: 2020/08/06 Update: 2020/08/06
【くんにちは!】

どうも~

さのぴです(^^♪

最近ハマっているYOUTUBERがいます!

考察系YOUTUBERTUBER
『キリン』

色々な都市伝説や雑学、事件やアニメや漫画の考察を
シリアスな雰囲気で説明しながらも
ちょいちょい下ネタをねじこんできます。
画像のある通り、しょうもない下ネタだらけなんですけど
なんか妙にシュールでして、ハマっちゃってます。

暇さ加減によほど自信がある、時間を持て余している方々に
是非是非オススメです♪

さてさて、本日はきゃわいいきゃわいい
女の子の入店です♪

純白の素人
【あさひさん】

上京したてでアルバイト経験もない未経験美少女
電話で応募してきたのですが
しきりに、
『わたし未経験ですけど大丈夫ですか?』
多分3回は聞かれました。。。

聞かれすぎて荒牧が
『それは仕事が未経験という意味ですよね?』
と、電話でセクハラをかましていたかどうかは闇の中です

素人専門店、なめたらアカンで!!!

ということで、素人即戦力が入店しましたので

お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ