Release: 2020/08/07 Update: 2020/08/07
【つな、まろ、あや、くろみ】

どうも~

さのぴです(^^♪

今年、全然夏らしいことをしていません!
夏らしいこと・・・

強いて言うなら、、、

ダイエット??

し、しています!!
一応2キロ痩せれたので
気づいた人は褒めてやってください。。。

~さのぴダイエット戦歴~

”おでんダイエット”
2か月で80キロ→62キロ

”ゆでたまごダイエット”
1か月で80キロ→70キロ

”ロングブレスダイエット”
何日やっても効果なし

”ファスティングダイエット”
1週間で80キロ→70キロ

”ヨーグルトダイエット”
1週間で75キロ→72キロ

やっぱりアレなんですね

米類、糖質を抜くと一気に痩せれるんですよね。

というか俺何回人生で
80キロまでリバウンドしてんだよ!

最近はマスク効果でデブ隠せているのでgood

さあさあ
女の子紹介いきますよおおおおおお!

”小動物系コンビ”
右:つな
左:まろ

気づいた人もいるでしょう。
もう少しで、ツナマヨでした!!!

そんなことは置いといて

この二人、、、

とにかく元気!
めちゃめちゃ元気なんです!
好きな女性のタイプ:明るく元気な子
っていう男性諸君!

つなちゃん、まろちゃん
この二人を鬼オススメします!

もうね、どのくらい元気かというとね
ドラゴンボールで悟空が2人の元気を借りるほどの元気度!

つな
『ねえ、まろちゃん、なんか悟空が元気くれだって
どうする?』

まろ
『私らの元気で地球救えるなら良いんじゃね?』

悟空も驚愕の瞬間
ほぼ二人の元気です

後の魔人ブウも、
『悟空にやられたわけではない
つなとまろの元気にやられた。』
と語るほど

しっかりと2人の元気が含まれた元気玉

このシーンを見て何も感じなかった若造たちは
いますぐネットでもkindleでも何でもいいから
必ずドラゴンボールを見るべし!!

大幅に話がそれてしまいましたが
本当に良い子ちゃん2人ですので
是非是非おためしあーれ!

つづいては~

”犬顔コンビ”
左:あや
右:くろみ

犬顔じゃピンとこないと思うので
似ている芸能人をどうぞ

あやちゃん:島崎遥香
くろみちゃん:いきものがかりのボーカル

左:あやちゃん
右:くろみちゃん

しっかり顔出ししてくれた
あやちゃんとくろみちゃんでした!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ