Release: 2020/08/08 Update: 2020/08/08
ポケモンマスターだお。

おはよウルガモス!
imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/264541/photo/diary/a9cPJw1tf34QozM79UG_m.jpg” style=”float: right;” />

╭☞
太陽ポケモンのウルガモス
タイプ・ほのお、むし

今日も元気にポケモンマスターを目指している
おかです!

いきなりですが、
ポケモンGOやっているユーザーの皆様!
今日は待ちに待ったコミュニティデイ!
今回はさかなポケモンのコイキング が
いつもより多く発生します!
そして、、色違いの金のコイキング
GETしたいですね!

金のコイキングから進化させると
赤くてかっこよいギャラドス様になるので
ぜひ色違いゲットできるように頑張りましょーー!


⤵︎ ︎進化後

はぁぁ、ギャラドス様はいつもの青もいいけど赤になると勇ましくてかっこよくてこのお口に甘噛みされたい…🥺笑
きもいですね!はい!😊

ポケモントレーナーのおかも載っけとくね!😝

ポケモン達に囲まれて寝てた時の、、☺️

それでは!今日おか16時から21時まで出勤します!

良かったら会いに来てくださいね!
お待ちしてます💕

HOME


関連コンテンツ