Release: 2020/08/16 Update: 2020/08/16
4日目出陣!

オープンのとき途中まで書いてたけど
気付いたらもうこんな時間ー!

もったいないから全部そのまま載せる!!

今日も顔赤いねうける
ありがとうの極み🎖

こんにちはまろです🧸🎀

今日で4日目!

楽しかった~やりきった~~

木金土とお盆らしい素敵な日でした

ありがとう😢❤

毎日ワイワイしてずっと笑っていられたなあ、

今日はお盆の締めということで
天気もいい日だし、お酒も美味しいし
はちくろで待っています!

16時~24時まで出勤でする🙄

今日は気合いをいれてポニーテールしてみた🌟

久しぶりな気がする
最近ずっと巻き下ろしだったから新鮮😳

今日は出勤の前にえみちゃんと松屋で
テイクアウトして食べた🤤

私はハンバーグ!
松屋のハンバーグって特別美味しいんだよね

びっくりドンキーのハンバーグも大好きなんだけど
また違った美味しさな気がする

いつかさわやかのハンバーグ食べてみたい😌
インスタとかでめっちゃ見てずっと恋焦がれてる(?)

コロナ落ち着いたらGO TO 静岡しよっと!

はやく免許とって車とかでドライブがてら行きたい🥺

免許とるとる詐欺を4年前からしてるから
そろそろ有言実行しなければ、、!

地元の北海道は車社会だから
帰省したときに遠いところ車で行ってみたいな😚

北海道って桁違いで時間かかるから
ちゃんもしないと迷子になりそう(笑)

大阪とか京都も行きたいし
免許をとったらさらに夢が広がるなあ🥰楽しみ、

以上、まろの夢でした😯(笑)

来週は木金日に出勤する予定でっす!
土曜日は(仮)で🌱

仲良くしてくれる子たちの卒業も近いから
一生懸命に頑張る極み!!!🎌

また来週ブログ書くー!元気でねまたね👋

HOME


関連コンテンツ