Release: 2020/08/18 Update: 2020/08/18
《8月18日、ツナ2?歳になりました》

🗓8/18(火)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

ここ数日、ブログの更新が滞ってしまい、毎回読んでくださっている皆さまには大変申し訳ありませんでした。

実はちょっとの間、しょんぼり期でした…😔😢

ですが、ちゃんと睡眠と食事を摂って休んで、友達との時間も作って、無事回復いたしました✌️✨

ちょー早い(笑)もう治った(笑)

基本、めちゃくちゃ寝て、食べたいもの好きなだけ食べたら良くなる簡単人間です🤣🤣

(おかげで少し太りました…🐖)

↓いつかの写真

 

お休みの日は、映画を観に行ってから最近ハマりだしたコンフィデンスマンJPの前作やドラマしてたやつを見たり、

友達のお家で花火🎆🎇したりもしたんだ~

夏っぽ~~🎐🌻✨

あと、バーベキュー🥓🥩🍖もしたいねーって話してるの!!

はやく実行したいなぁ💭💭

お肉食べたい!!🤤🍗

旅行とか遠くに出かけたりとか、今まで通りの夏ではないけど、友達のお家で集まって楽しむっていうのもいいよね😊👍

なんならツナはそっちの方が好き😙

こじんまりと楽しみたいタイプ✌️ 

そういえば前回、出勤が終わった後に一人で油そば食べに行ったの🍜!!!!

前に、みくちゃんとまいなちゃんに連れて行ってもらってからその美味しさに魅了されてしまい、、

あまりにも食べたすぎて、一人で行っちゃいました😆😆

ツナよ、なんでこんな美味しいもの今まで食べてこなかったんだ👊‼️

21歳にして初めて食し、無事トリコとなりました💖

後は数日の間に、吉野家の豚丼2回も食べたなぁ~🤔

毎日のように堅あげポテトも食べてたし…

堅あげはマジで美味しい。

堅あげis神😇✨

今までポテチとかあんまり食べたことなくて、食べたとしても一袋丸々食べ切れたことがなかったんだけど、

これは違う。

ほんとにやみつきになる美味しさと堅さ。

堅さがちょうど良い💯💮

バカみたいに毎日食べてました(笑)(笑)

(めちゃくちゃ肌荒れしたので今はもう止めた)

↓これもいつかの写真

はい、まあここからが本題なんですがね、前置きが長いこと長いこと、、、、スミマセン🙇‍♀️

8月18日!!!!!

というと??????

なにを申そう、ツナの誕生日でございます🎂🎉👏

2?歳になりました🤣‼️

ヒント:最年長の代です😅💦

のーんびりと湯船に🛀浸かっていたら、誕生日を迎えちゃってました(笑)(笑)

そんな幕開けでどない~??大丈夫そ????(笑)

その後、友達と電話していて📞なんか、豊富は!?と聞かれまして、咄嗟に答えたものですが、

豊富は”自分らしく生きる!”になりました✨✨

ツナらしく、これからも、ハチクロ🐝🍀卒業までも突っ走って行きまっせぇ~🏃‍♀️💨‼️

ちなみにケーキ🍰は、近くのスーパーに買いに行って、ロウソク🕯立てて、一人で消して一人で食べました🤗

クゥゥ~寂しいねぇ🤧🤧

そんなツナ、本日8月18日!20時から!!
ハチクロ🐝🍀に出勤しております!!✨

一人で過ごすお誕生日は寂しいのでハチクロ来ちゃいます….🤧

お祝いしに来てくださるとほんとにマジでめちゃくちゃに嬉しいです😭😭😭ェーン

良い日になるといいな🌼

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

ほなね~👋=”caret-color:>

   《《《《《ツナ缶(完)》》》》》

長くなってごめん🙏💦

HOME


関連コンテンツ