Release: 2020/08/20 Update: 2020/08/20
🙂

おはようございます💭
そしてそしておひさしぶりです✌︎

夏の課題が終わりません。🐌
温泉巡りしませんか~

ギリギリまでDOUTORで課題と向き合っています。
多すぎます。学生やめたいです。だけど、頑張ります。🔥

こないだももちゃんとプリクラ撮ったよ🤤💗

実家帰ったり、神奈川行ったり、東京戻ったり、、、
忙しい休日だったけど、ほぼももちゃんと一緒にいたから
急に1人になって寂しさにかられています😖💭
わああああん、、寂しいなああ

あ、、、昨日はね、
ずっと行きたかって逗子に行ってみました!!
日焼けどめ忘れちゃったからまっくろだよ!!🤘🏾🤘🏾🤘🏾
嫌いにならないで~😂✨

よーーし、、、
今日からまたはちくろがんばろうと思う。
焦げたりっかに会いに来て!!
みんなはちくろに集合~

HOME


関連コンテンツ