Release: 2020/08/21 Update: 2020/08/21
出勤でーす!!

こんにちは
今日はゆるめに髪を巻いてもらったまろだよ!

なんかこの顔不機嫌そう(笑)
今更ながら自撮り苦手なんだよね😱

昨日もいい木曜日でした
出勤して良かった。ありがとう🥺

昨日はちくろ終わってお家帰って
辛いもの食べたくなって蒙古タンメン食べた

噂のコレ

辛いもの得意ではないけど好きだし
辛ラーメンならわりと食べれるし
いけるっしょー!思って買ったけど辛かった

辛み成分いれるまでは
色とか全然普通のラーメンなんだよね

辛み成分いれたら急に赤くなった!!(笑)

普通に辛かった~~~
豆腐とか白菜とかが最高の役割を果たしてて助かった

辛み対策で買ったゆで卵もいい感じ🌟
セブンのゆで卵美味しいよね~

完食しました💮

美味しかったからまた食べよっと🤤

次は新大久保で辛いチキン食べたいなー!
ヤンニョムとかそういう辛みが好き

私の中で辛いものランキング1位が
はちくろのロシアンたこやきだったんだけど

どぅるるるるるるる

てんっ

変わらずロシアンたこやきが1番辛いです🙄

あれに至っては辛いとかいうより痛いんだよね
直接痛覚にガツンってくる感じ😂

ほかの子が当たったりすると楽しいから好きだけど!笑

リアクションが求められるものだけど
演技しなくても余裕でリアクションできるレベル✌️

だれか一緒にロシアンたこやきしよーね!

今日は19時~24時まで出勤しています🧸🎀

なんとなんとそ今日はあらちゃんの卒業式なの😭💦

いつも気軽に話しかけてくれる優しくて
なんでもぶっちゃけてくれる面白い子でっす

みんなで盛り上がろーね🔥🔥

まろちも待ってまーす!

今週は日曜日に16時~24時までいまっせ🤭

来週は未定だけど多分金土いる!またブログ書きます!!

以上、まろちでした🙈💗

HOME


関連コンテンツ