Release: 2020/08/21 Update: 2020/08/21
池袋といえば、、、

こんちゎ!みおです!
最近お酒飲んでから来てます笑笑
今日はホワイトサワー飲んできました!
自分的にハマってます!!!

あともう一つハマってるのが池袋ウエストゲートパークです!!!最高すぎ👍
池袋といえばI.W.G.Pですよね!!!
名作ですよね!もう2回見ました👏🏻
堤監督を語れる人いませんか???笑
切実に探してます笑
最近は「忘却の空」を聴きながらはちくろに向かってます笑

私的憧れは小雪さん演じる松井加奈ですね
保育士さんでありながらヤクザのトップの愛人、、、
最高かよ、、、
そんないわくつきがゆえに魅力的な女性になりたいです

てか同年代で知ってる人いるのかなぁ、、、笑

今日と明日出勤しております!
お待ちしております🙇‍♀️

HOME


関連コンテンツ