Release: 2020/09/04 Update: 2020/09/04
出勤!

おはよ~まろだよ

昨日髪きったよ
けっこうちゃんとイメチェン!

暗い髪色も短い髪の毛も久しぶりすぎる~

清楚な可愛い女の子になれるかしら🤔

余談は置いておいて急遽出勤しまっす🙋

オープンに命をかけてきた私には珍しく遅い時間から!

重役出勤🤷‍♀️

普通に家でダラダラしようと思っていた私が
なんで今日急遽出勤したかというと

私が大好きな

もちろんみんなも大好きな

底なしの明るさではちくろを照らしてくれて

キレイなお顔で飾らないのに誰よりも美しさを持ってる

さにーちゃんの卒業の日です😢

寂しすぎる~~~

これまでさにーちゃんの明るさに助けられ

さにーちゃんの奇行に何回も笑わされ

一緒にいると嫌なこと全部吹き飛んじゃうくらい

本当にみんなの太陽☀✨

お名前がピッタリ(笑)

私の中の不動で永遠のNO.1

さにーちゃんは誰にも真似のできない
唯一無二の素敵な子です🎖

ああこのまま一生さにーちゃんへの愛を語れそう(笑)

長くなるからあとはさにーちゃんに直接伝えます💌

みんなもさにーちゃんの卒業式で
愛を伝えにきてね💗

便乗して私への愛を語ってくれてもいいよ👍

はちくろ史上素敵な日になることでしょう💮

待ってまーす!

【 次回予告 】

未定

空白使ってこれかーい🙈

明日か明後日に出勤したいなとは思っている所存

ブログかポケパラかメールかなんかしら確認してね😚

以上!ばい👋🏼

HOME


関連コンテンツ