Release: 2020/09/07 Update: 2020/09/07
バースデーします????

こんばんは~💖😍

お久しぶりです、ももあだよ😣🐱

ブログサボっててごめんね~~!

お知らせがあって、、

9月12日(土)

私のバースデーをさせていただくことになりました!🎂

19歳になります!!!!😅😅
 

ぜひ、これを見てくださった方、いつもお世話になってる方

々に、お越し頂きたいです😚😚😚

人来てくれるかな~って毎日すっごく心配で死にそうです笑

おめでとう㊗️だけでも、少しでも会いに来て頂けたら最高に

ハッピーですバカ喜びます。🙏💖💖

19歳の誕生日当日にお店出勤できて嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🎂

これは、たらちゃんえみちゃんとでぃずにー行ったときの^_^

HOME


関連コンテンツ