Release: 2020/09/09 Update: 2020/09/09
こんばんワルビアル

こんばんワルビアル🕶🐊


いかくポケモン ワルビアル
タイプ・じめん、あく
ワニノコに続いてワニポケモンにしちゃったけど、
このワルビアルはサトシのワルビアルで通常はサングラスはかけてません!笑
サトシのワルビアルはなぜサングラスかけてるのかと言うと外すととてもとても臆病になってしまうんです😂 サングラスをかけてるのとかけてないので技の威力やワルビアルの強さの差が結構ありますね🤣サングラスかけてるととっても強いです!サトシのエースポケモンの1匹でもあるくらい強いです😳
でも、こんな厳つい顔してサングラス付けないと臆病な性格って、、なんだかギャップ萌えしますね🥺💕

今日はオープンの19時~22時30分まで出勤します!

良かったら会いに来てねん😘

この前みいこちゃんとすふれちゃんと3人で撮ったやつ載せとく~🥰

それでは今日もはちくろにてお待ちしてま~す

HOME


関連コンテンツ