Release: 2020/09/12 Update: 2020/09/12
0912.ももあちゃんお誕生日

はろー

お元気ですか!

私は元気です!以上!!

今日もオープンからいるよ~待ってるねん

切実に待ってます

大事なことなので2回言いました🥰

ちな、明日もオープンからいる

あ!大事な告知を!!

今日は我らの美形担当のサバサバしているようで可愛さ満点のももあちゃんのリアルお誕生日でーす

お誕生日おめでとう✨

私の公式の妹ということでね、はい、
ほんと素直で可愛い子でひたすら愛が溢れますね

ももあちゃんだんだんお酒強くなってます✊

安心してください
飲ませて全然大丈夫です✊

みんなでお祝いハッピーしましょ

楽しい1日になりますようにっ🌟

じゃあね👋🏼

写真はれなちゃんと!
明るくていい子だよ!!

HOME


関連コンテンツ