こんばんは❣️そのです 今日は浴衣dayで浴衣着ました~~~ イベントごと好きだから楽しかっ ・・・
みつきです⑅◡̈* 皆さんバニラヨーグルト食べたことありますか? 私はヨーグルトの中で1番好きなんです! よかったら食べ ・・・
2/1(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤24名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
やっほ~ことです 退勤しました そして… はちくろ卒業しました!!😭 ご来店くださった皆さ ・・・
今日の午前中は時間があったから昨日使って余ったベーコンとじゃがいもでジャーマンポテト作ってみたよ💓 ・ ・・・